平成16年4月1日から、緊急・異常事態等に即応するため、24時間体制の危機管理を行います。
このため、時間外(夜間や土曜、日曜及び祝祭日)においては、新たに2名(職員1名※注1、嘱託職員1名※注2)の危機管理情報収集※注3・伝達要員による常駐体制をとります。
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※注1)統括本部 危機管理・広報課及びくらし環境本部 消防防災課の全職員と統括本部及びくらし環境本部の課長級及び副課長級の職員により対応します。
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※注2)警察OB1名、消防OB1名及び自衛隊OB2名 計4名の交代勤務により対応します。
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※注3)収集・伝達する情報例
・自然災害等 |
・大規模事故 |
・テロ、周辺有事 |
・家畜感染症の発生 |
・SARS等感染症の発生 |
・職員の不祥事など |
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