メニュー表示
こちら知事室です
×
こちら知事室です こちら知事室です

カルビー×佐賀県 コラボポテトチップス新商品発表会を行います

 カルビーと佐賀県のコラボポテトチップスの新商品発表会の話です。
 8月29日、3週間ぐらい後になりますけれども、カルビーと提携して佐賀県の味、これは発表できないんですが、佐賀県の食材とコラボした、今までもいろいろ試食をしてきましたけれども、かなりおいしいものに仕上がっております。
 この「佐賀さいこう!」のロゴが入った商品、これはキリンさんともビールの「佐賀に乾杯」のほうでもやらせていただきましたけど、そんな形で、またこのコラボをやっていこうということで、9月18日から九州・沖縄エリアのコンビニで販売するということ、そして、10月2日からコンビニ以外の店舗でも販売するということで、かなりいけているので、ぜひ皆さん方もご賞味いただきたいと思っています。楽しみにしていただきたいと思います。
 その新商品発表会には小学生こども記者を募集したいと思っておりまして、小学生30人に来ていただいて、カルビー担当者へ質問だとか、こども記者にいろんな役割を果たしていただきたいと思います。本日より募集を開始します。
 県庁CLASSで開催したいと思います。ご期待ください。

一覧に戻る
前の記事に戻る
次の記事に進む